12月のセルフ整体教室のお知らせ

 

こんにちは!北村さやかです。

 

そろそろ紅葉がキレイに見られる季節になってきましたね♪

私は先週末に御殿場に行き、一足先に紅葉を楽しんできました。

御殿場の美味しいお店にもたくさん行ってきたので、ご興味がある方はぜひ私まで聞いてくださいね!

本当に絶品なお店がたくさんありましたよ〜!

 

また「時の栖」でイルミネーションを見てきました。今年はプリンセスをモチーフにしてあるようでとても素敵でした。

ここで役立つのがセルフ整体!!音楽と噴水とイルミネーションがコラボしたショーも見てきたんですが、ずっと上を向いていると肩と首が痛い・・・

やっぱり同じ姿勢をしていると、体に違和感が出てしまします。そこで我慢しないでセルフ整体をやると、少しの違和感しか出ていないのでスーーーッと痛みが取れてしまいます^^

日常の生活をしている中で体の違和感や痛みを感じることは少なくないと思います。

そのときにすぐに自分で痛みを取ることができたら??

 

どこかに行って痛みを改善してもらうのではなく、日常感じる違和感や痛みを自分ですぐに改善できたらこんなにステキなことってないですよね〜!!

 

そんな技術を直接お伝えさせていただいているのが、セルフ整体教室になります。

あなたも自分自信で筋肉をやわらかくする技術を身につけてみてくださいね。

 

参加申し込みはこちらから

 

 

更新情報を受け取る