1日10分で腰の痛みを軽減! -腰の痛みを軽くするセルフ整体の仕方③-

こんにちは、北村です。

前回は、セルフ整体を行う上での留意点について、ご説明をいたしました。
ここは、とても大切なところとなりますので、セルフ整体を行う上で必ず見てくださいね。

・セルフ整体を行う上での留意点

さて、いよいよ腰の痛みを軽くするセルフ整体について、ご案内をいたします!
本には書かれていない気を付けるべきポイントなども、詳しく説明をさせていただきました。

<セルフ整体講座⑦>インナーマッスルのゆるめ方:基礎version>

まずは、1日10分、1か月続けてみてください。セルフ整体の時間は、体の休まる夜寝る前がベストかと思いますが、隙間時間に気軽に続けていただければと思います。

ミオンパシーは痛みの根本原因となっている筋肉のロックを柔らかくすることで、今まで治らなかった腰の痛み、肘の痛み、膝の痛みなどを完治していきます。

まずは、1日10分、1か月お試しいただくことをお勧めします。
皆さまが、健康な体を取り戻されることを心より、願っています。

セルフ整体は、腰だけでなく、体のほぼ全体にわたって、緩める方法がありますので、
これからも随時、ご紹介していきたいと思っています。

リクエストなどありましたら、気軽にお声掛けください。
どうも、ありがとうございました。