セルフ整体教室に参加していただいたからの感想

 

こんにちは!北村です。

3月23日(土)にセルフ整体教室〜基礎編〜を開講しました!

 

「いぎあ☆すてーしょん エコル湘南」

は関東のミオンパシーサロンでセルフ整体教室を唯一開講しております!!

 

セルフ整体教室〜基礎編〜はまずは根本的に私たちが1番大事にしている筋肉をお伝えさせていただいております。

根本的な筋肉について知りたい方は

https://www.udemy.com/self-seitai-1/?couponCode=BLOG_SELF.CARE

またセルフ整体のブログをご覧くださいね^^

 

参加していただいた方から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

小西さまより

レッスン満足度 90%

授業のすすめ方や説明も理解しやすかったです。

日常に取り入れたいです。

今後も参加したい

 

Y.Mさま

レッスン満足度 90%

自分でやれるとわかったので、習ったものはカンペキにできるようにしたい。

後頭下筋群、頚椎、胸椎の境あたりの筋肉のゆるめ方を知りたい。

機会があったら参加したい。

 

K.Hさま

レッスン満足度 90%

学んだことを全て試してみる

首・肩・背中のゆるめ方の方法も教えて欲しい

次回も参加したい

 

H.Iさま

レッスン満足度 100%

基本、大腰筋はまずしっかりとゆるめたいと思う。

ヒザ・ランナーヒザ改善方法・猫背改善の方法も知りたい

また何回か参加したいと思います。

 

K.M

レッスン満足度 100%

まずは習慣として続けていきたいです(4つ全部)

機会があったら参加したい

 

今回は5名の方から公開OKをいただきました!

 

セルフ整体教室に参加したいけど・・・と思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

次回は4月20日(土)13:00〜になります。

ぜひご参加ください^^

https://resast.jp/events/332291