10月のセルフ整体教室を開催しました!

 

参加者の方2名から掲載許可が出ましたのでご紹介させていただきます。

 

まずはお一人目の方、当日の朝に少しでも改善するなら行きたい!とご連絡をいただき参加されました。

 

レッスン満足度   99%

腰痛・膝痛などがあったのに、2時間でウソのように痛みが軽減されました。

ビックリです!今後ともよろしくお願いいたします。

K.Mさん 60代 女性

 

というご感想をいただきました。

実は片足立ちもできなかったのに、帰る時は片足立ちができる!!股関節の痛みも少ないし、足がパンパンに張っていたのがなくなってる〜〜〜〜♪

とニコニコとしてお帰りいただきました。

初めて筋肉をゆるめる体験をして、これだけ効果があるなんて来てよかった!!!と嬉しいお言葉もいただきました^^

K.Mさん、ぜひ日々の生活の中に取り入れていってくださいね〜^^

 

 

レッスン満足度  100%

とても体が楽になりました。

がんばって少しずつ続けていけたら、生活しやすく行動しやすくなり、毎日が明るくなりそうでよかったです。

直接施術もお願いしたいと思いました。

I.Nさん 50代 女性

 

下の物を拾おうとすると腰が張って痛くて取れなかったそうですが、前かがみになれる〜!と喜んでいただけました。

立った時の姿勢も、伸びている感じがしたそうです^^

直接施術を受けながら、セルフ整体もして、体の痛みから解放されたいそうです。

I.Nさんの体の痛みからの解放を私たちもお手伝いさせていただきますね^^

ぜひぜひ毎日を明るく過ごせる体を手に入れてください^^

 

自分で自分の体をメンテナンスできるようになると、きっと毎日の生活がガラッと変わりますよ〜!

まずは動画をご覧くださいね。