かがむと腰痛が出て苦痛な日々が改善した方からの声

 

こんにちは。エコル湘南の北村です。

 

本日はセルフ整体教室に参加後、自分でやってこれだけの効果があるなら、施術を受けたらどうなるんだろう?

と院長整体、ダブル整体と2回施術を受けた方からの声を掲載許可をいただけたのでご紹介させていただきます。

 

どんな症状でお越しになりましたか?

かがむことが苦痛な日々でギックリ腰になるのではないかとビクビクしながら過ごしていました。

また腰痛がひどく、働きたくでも働けないので早く働けるようになりたいです。

 

ミオンパシーを受けた感想、他と違うところなどありますか?

・常識が真逆な整体でびっくり!!

・でも確実に体が楽になってびっくり!!

・施術時に痛みがない

・体の痛みを聞きながらやってもらうのはとてもホッとしました。

 

ミオンパシーを受けた後、どんな変化がありましたか?

・血のめぐりがよくなって、ポカポカしてきています

・直後にだるさはくるが、イヤなだるさではない

・体のコリにも波はまだあるが一番ひどい時の痛みからは解放されてとても助かりました。

 

との感想をいただけました。

前回ダブルチームで施術を受けた直後に私も少しお会いできたのですが、そろそろ働けそう!!

ととてもいい笑顔をいただけました。

私たちミオンパスにとってお客さまからいただける笑顔はどんなことよりも嬉しく、励みになります。

 

ただいまお得なキャンペーンも開催していますので、もし少しでもご興味がありましたらこの機会にご予約くださいね^^

 

施術内容・料金