全体的な身体の重さが改善した方からの声

 

こんにちは。エコル湘南の北村です。

 

今回はお客さまの声をご紹介させていただきます。

お仕事で中腰になることが多い方で中学生の息子さんに、治るんだから行ってきなよ!と言われてのご来店でした。

 

・どんな症状でお越しになりましたか?

腰痛・全体的な身体の重さ、だるさ、かたさ

 

・ミオンパシーを受けた感想、他と違うところなど

施術後の軽くなったどうかに痛くない感覚がすごく嬉しかったです。

施術自体は痛くなく、一定時間姿勢をキープするだけで

筋肉がゆるまる感覚が自覚でき、ミオンパシーの考え方に心底納得しました。

 

・ミオンパシーを受けた後どんな変化がありましたか?

歩きやすくなった。足が上がるようになった。

腰の重さが軽減された。

 

H.S  40代 神奈川在住

 

 

これから2週間に1回程度受けたいとのことです。

息子さんは怪我からの慢性痛でしばらく来店してくれていましたが、今は月に1回ほど来てくれています。

ぜひご家族で身体の痛みから解放されて楽しい生活が送れるようなお手伝いをしていきたいと思います^^