新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うサロン運営について

 

こんにちは。エコル湘南の北村です。

今回はご来店していただいている方、また行こうかどうしようかご検討中の方へサロン営業についてお知らせさせていただきます。どうぞ最後までご覧いただければと思います。

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、エコル湘南では臨時休業も考えましたが、現在ご予約いただいている方からのご要望もあり営業を継続することにしました。

ですが今まで通りの営業ですと、施術するスタッフ以外にも接触、また隣同士での施術になってしまい、どうしても「3密」が避けられない状況が生まれてしまい、来ていただいている方が不安を抱いてしまうことになります。

そこで、当面の間は施術をするスタッフ以外とは接触しないように、ご予約いただいた時間は「お客さま」と「担当スタッフ」のみでサロンをご利用いただく形をとらせていただきます。

もちろん今までのように、お友達やご夫婦で同時に施術も可能ですのでその場合はおっしゃっていただければ対応いたします。

また施術が始まる前、また施術が終わったあとはきちんと換気を行い、空気の入れ替えをさせていただいております。除菌スプレーも常備してありますのでそちらも換気終了後に部屋に散布させていただきます。

またベッドに使用しているタオルですが

及び枕に顔をつけるときのタオルは、1回ごとの施術で新しいものと交換させていただいておりますが、ご不安な方はフェイスタオルや手拭いをご準備していただければと思います。

また今までと変わらずに、スタッフは手洗いやうがいをこまめに行っておりますし、マスクも着用しております。

新型コロナウィルスが蔓延していても体の痛みや不調は消えません。少しでも多くの方にお役に立てるようにスタッフ一同でサロンを運営して参ります。

それでもサロンに来るのは不安。だけどミオンパシーは必要!と思っていらっしゃる方は、何年か前に開催していた「オンラインセルフ整体教室」を復活させましたのでぜひご活用くださいね^^

 

更新情報を受け取る