ボタンを押すと親指が痛い

 

こんにちは。エコル湘南の北村です

 

今回は前回に引き続き親指が痛い人シリーズです。今回はボタンを押した時に親指が痛い方

実はこの前来たお客さまなのですが、施術をしながら話をしていた時に「私も痛かった!!!!」と思いだしました(笑)

3〜4年前だと思うのですが、施術をしていたら親指に激痛が!!!押しても痛い!動かしても痛い!

我慢しつつ施術をして終わった後に腕橈骨筋をセルフ整体したのですが、痛みは消えず。。。

 

そのときたまたま関東に来ていた総院長の松尾にへるぷみーーーーーーー!!!!(笑)と予約を取りました

筋肉をゆるめてもらい動かすのは大丈夫に!さすが!!!ありがとうございます〜〜!!と私は次の施術に!

そしたらなんと!!押すと痛い!!!!まだ痛い!!!

ということで次の日もいた松尾にまたまたへるぷみーーーーーー!!!!(笑)

 

どこも硬くないで。と言われたのですが、痛いもんは痛い(笑)こうしたら痛いんやろ〜?と言われ親指を押しながら親指の付け根を押された瞬間!!!!!激痛!!!!!

えっ?今の痛いん?と言われながらゆるめてもらったら何とすぐに痛みは消えました♡

それから3〜4年経っていますが今まで痛みが出たことはありません。さすが松尾!!

 

それを思い出し、お客さんにも同じことをしたら激痛!!!同じようにゆるめたら痛みは消えたとのことです♪

お役に立ててよかったです^^

 

更新情報を受け取る