ミオンパシーの施術を受けた方からの感想 (茅ケ崎市Mさん)

こんにちは!エコル湘南院長の北村です。

先月、初めて施術を受けた方から嬉しい感想をいただけました。
できなかったことができるようになった!とのことで私たちもとても嬉しいです!

施術が始まって、まずうれしかったこと

施術が始まって、まず、うれしかったこと。
先生方の手のぬくもりが伝わってくることです。これが、とっても嬉しいのです。本来の「癒し」とは、こういうことなんじゃないの!って、目からウロコです。
これまでの施術は、痛く凝っているところを揉んでほぐす、という、当たりまえのやり方だと思いますが、それが私の体にとって「極めて不快」だったことに、ようやく気づけました。感謝です。

体に起きた変化です。先日、車を運転している途中、一時停止をしてハンドルを握ったまま顔を後ろへ向けて後方確認の姿勢をしました。体はシートベルトで固定されていますから腰からひねることになると思います。ですが以前は、首だけを回していたのでとても負担がかかって、痛くて、嫌な感覚ばっかりがありましたが、最近は、腰から体の軸がしっかりと固定されているような感覚で、からだは腰から大きく回るようになり、後ろを振り返るときにこれはとても楽です。体も楽ですが、気持ちの面でも効果が大きくて「快適」です。これまでは、首しか回らないような状態だったんだ!ということに、今さらながら、気付きました。いや、首すらも、柔軟に回っていなかったのです(笑)

ミオンパシーの行っている「ゆるめてロックを外す」。

これって、体にとって当たりまえのことじゃないの?とミオンパシーを1度でも受けると、よく分かります。多くの方に受けてほしいと思います。またミオンパシーを受ける機会があると思いますが、そのときにはどうぞよろしくお願いします。

神奈川県 Mさん

更新情報を受け取る