12月からのキャンペーンのお知らせです。

 

久しぶりのブログ更新になります。

 

皆さんにぜひ!利用していただきたい情報がありますので、最後まで読んでくださいね♪

 

⭐︎茅ヶ崎市ポイントキャッシュバックキャンペーン⭐︎

 

⭐︎エコル湘南12月キャンペーン⭐︎

 

 

 

まずは茅ヶ崎市ポイントキャッシュキャンペーンのお知らせです。

 

茅ヶ崎市にある対象店にてキャッシュレスにてお支払いしていただくと12月中は30%キャッシュバック!!

1月15日からは25%キャッシュバック!!

 

エコル湘南で対応のキャッシュレスは

 

・au PAY

・楽天PAY

 

この2つになります。PayPayは対応しておりませんのでご注意ください。

 

また茅ヶ崎市の予算に達すると期間内でもキャッシュバックがつかなくなりますので、こちらもご注意ください。

 

詳しくは茅ヶ崎市ホームページ、または店頭のリーフレットをご確認いただければ幸いです。

 

 

 

エコル湘南12月キャンペーン

 

昨年もご好評いただいた、体のメンテナンスや体の痛みは今年のうちに♪

新年を綺麗な姿勢、少しでも痛みがない状態で迎えてほしい!!!という私たちの想いから

 

院長整体60分コース 12000円→9500円

院長整体90分コース 18000円→14000円

院長整体120分コース  24000円→18000円

 

にさせていただきます✨

 

但し、現金またはカード、楽天PAY、au PAYのみ対応とさせていただきます。

割引されているチケットは対象外になりますのでご注意ください。

 

ということは!!楽天PAY、au PAYで60分コースをお支払いしていただくと

 

2500円+2850円=5350円もお得に!!

 

茅ヶ崎市では初のキャッシュレス・キャンペーンなのでぜひご利用くださいね♪

 

ご予約はこちらから

 

https://2.onemorehand.jp/igia_shonan/