輝き顔コースを新設しました!

 

こんにちは!先週末、花冷えで寒さが戻っていましたが、皆さんお花見など楽しまれたでしょうか?

 

さて、お蔭様で「いぎあ☆すてーしょん エコル湘南」は4月4日をもって開店1周年を迎えることになりました!

1周年を記念いたしまして、今までオプションのみで対応させていただいていた「輝き顔コース」を

単独でも受けていただけるように専門コースを新設しました!!

 

輝き顔って何??と思われた方もいらっしゃるかもしれませんので少しご説明させていただきますね。

輝き顔とは、30種類以上もある顔の「表情筋」を本来のやわらかさに戻し、

目のたるみやほうれい線などを改善することができる、「顔に特化したミオンパシー」になります。

 

顔の筋肉を本来のやわらかさに戻したら、やわらかくなった分だけたるむんじゃないか?と

思われた方もいらっしゃると思います。・・・っが!実は逆なんです。

 

顔の筋肉が上に引き上げる力を失っているので、表情筋が下がり、目のたるみやほうれい線を

作り出してしまっているのです。

このブログを読まれている方で現在、顔のはりやたるみ、シワなどが気になっている方は、

ほっぺたや口の周りをグーーっと人差し指などで押してみてください。

押したときに痛みや気持ち良さを感じませんでしたか?

感じた方は筋肉がロックしている証拠になります。

ゴリゴリしていた、顔を触ってもやわらかくない、

という方も筋肉がロックして硬くなっている証拠です。

 

では、どうやったら柔らかくなるのか……??

 

応急処置的には、手のひらを(手首の近く)あごに合わせて置き、

手のひらでほっぺたを包んでみてください。

指が目に当たらないように気をつけてくださいね。

(メガネをしている方ははずしてください。)

そして下からほっぺたをグッと持ち上げ、そのままの姿勢を90秒間維持してみてください。

90秒維持したら、ゆっくりと手を離してみてください。

そして同じように指で顔を触ってみると先ほどよりも柔らかくなっていませんか?

少しずつ角度を変えながら90秒間維持することを繰り返すと、

だんだんと顔の筋肉が柔らかくなってくると思いますよ〜!

 

実は顔のたるみやシワは表情筋を本来のやわらかさに戻すことで解決できるんです!

まずはご自身で90秒維持する、顔のセルフ整体を試してみてはいかがでしょうか?

それでも、ご自分ではどうもうまくいかないという方、

また、痛くされることもなく顔が若返るなら、ぜひ受けてみたい!という方は、

1つの体験をする、といった感じで、どうぞお気軽にお申込みください。

4月4日以降、ご予約ができるようになります。

 

更新情報を受け取る