「輝き顔コース」でフェイシャル・トリートメント!

 

「あなたはご自分の顔に自信がありますか?」

突然こう聞かれて、「はい!」と即答できる人は、

どのくらいいらっしゃるでしょうか。

 

いつまでも若く、きれいでいたい!

ハリのある肌で、イキイキと暮らしたい!

誰でもそう願うものの、年齢とともに増えてくる

シワ、シミ、たるみ、ほうれい線、クマ・・・。

 

これらの悩みを解消するために、エステに通う人・・・、

もう年齢には勝てない、とあきらめてしまっている人・・・。

 

今回は、そういった方々に“朗報” “グッドニュース”です。

なんと、新手技療法ミオンパシーによる「輝き顔コース」で、

効果抜群のフェイシャル・トリートメントが可能なのです!

 

「えっ!何それ?」

「顔を施術するの?」

「どんな風にやるの?」

「痛くないのかなぁ・・・?」

 

と、不安に思う方もきっといらっしゃると思います。

そこで今回、「エコル湘南TV」で、

顔の施術のやり方と実際の施術場面を、

動画にまとめてリリースしました!

(本邦初公開かな 笑)

 

動画第一弾のタイトルは、「輝き顔 ほうれい線周りの施術」です。

内容は、

①はじめに

②顔のミオンパシーを行う際の注意点

➂表情筋で重要な「モジオラス」について

④あご付近の筋肉の緩め方その1

⑤あご付近の筋肉の緩め方その2

⑥鼻の横の筋肉の緩め方

⑦ミオンパスによるモデルさんへの施術の実際(首、あご、鼻の横の筋肉の施術)

⑧施術後の感想(モデルさんの生の声)

⑨施術前と施術後の写真による比較

⑩ふりかえり

となっています。

 

まずは、ミオンパスが顔の施術の仕方とポイントを解説し、

その後、実際にモデルさんに対して顔の左側のほうれい線周りの施術を行い、

施術後に、ご本人に鏡で左右の顔の違いや効果を確認していただいた上で、

感想を述べていただく、というように、画像や映像付きで、

なるべくわかりやすく、丁寧な動画づくりを心掛けました。

ミオンパシーでフェイシャル・トリートメント!
 (ほうれい線周りの施術)

 

さらに、今回は、「輝き顔」のセルフ・ミオンパシー(ご自身での施術)

のやり方についても、具体的に見やすく動画でご紹介していますので、

動画を参考にして、ご自宅等で、ご自身で顔の施術にチャレンジして

いただくことも可能です。

ほんの10分、15分の施術で、効果を体験していただくこと請け合いです!

<セルフ整体講座>フェイシャル・トリートメント!
 (ほうれい線周りのセルフ整体)

 

論より証拠。

早速、エコル湘南TVで、フェイシャル・トリートメントの様子を

とくとご覧いただき、ご自身で試していただければ、と思います。

 

いぎあ☆すてーしょん エコル湘南では、

「輝き顔」の専門コースも開設していますので、

動画をご覧になって、「興味津々!」、「一度試してみたい!」という方は、

ぜひ、実際に「輝き顔コース」を予約してみてください。

(輝き顔コースは、北村沙耶香と伊藤昭彦が担当しています)

 

 

更新情報を受け取る