セルフ整体インストラクター基礎講座を開講します

 

 

 

 

こんにちは。エコル湘南の北村です。

今回はセルフ整体インストラクター基礎講座のお知らせをさせていただきます^^

 

セルフ整体とは??と思った方はこちらの動画をご覧ください

 

セルフ整体をご存知の方、また教室やマンツーマンで習ったことがある方にはおすすめの講座です^^

もちろん初めましての方にも教室よりも詳しくお伝えさせていただいていますので、おすすめさせていただきます!

ということはセルフ整体をちゃんと学びたい!!という方全員におすすめの講座になりますね。(笑)

 

さてどんなことを学ぶか??ですが、インストラクター養成講座ですので、セルフ整体を教える人を増やしていくのが最終的な目的になります。

基礎講座、実践講座、認定講座の3つの講座に分かれています。

今回開講する基礎講座では腰痛を改善するのに最も必要な4つの筋肉のゆるめ方をお伝えさせていただく実技と

筋肉がロックする仕組みや解除する仕組み、筋肉がロックするとどんな影響が出るのかなどの理論を学んでいただく学科になっております。

セルフ整体教室に出てもなかなか家でできない方や、もっと詳しく知りたいという方におすすめの講座になっていますので、ちょっと興味あるな〜という方は

faq@myonpathy.org までお問い合わせください。

 

3回3時間の講座、そして1回のフォローアップで全4回ですのでその4回の間にあなたの腰痛が自分で改善できるチャンスですよ♡

 

今回開催する会場は「いぎあ☆すてーしょん エコル湘南」になります。

1回目 4月26日(月) 11:00〜

2回目 5月10日(月) 11:00〜

3回目 5月24日(月) 11:00〜

フォローアップ 6月7日(月) 11:00〜

お申し込みも faq@myonpathy.org までメールにてご連絡ください。

更新情報を受け取る