腰の痛みを軽くするセルフ整体の仕方①

こんにちは、北村です。

今回より連載で、悩みの一番多い腰の痛みを軽くするセルフ整体の仕方について、動画で説明していきたいと思います。ミオンパシーは実際に店で施術する方法とセルフ整体をご自身で行い、痛みをなくしていく方法の2つがあります。

店にお越しいただいて施術を行えば、確かに早く痛みから解放されますが、時間とお金の負担を最小限にしていただく意味でも、当店ではセルフ整体でまずは体を緩めて筋肉のロックを外し、セルフ整体で補えない部分をミオンパスによる施術でまかなう形をお勧めしています。

実際、やり方さえ間違わなければ、セルフ整体だけでも7割程度まで痛みを軽減される方が多いように見受けられます(もちろん、痛みの部分や、セルフ整体の回数や時間によっても変わってきます)。セルフ整体に必要な時間は1日10分!

1日10分行うことで、体の痛みが消えている!という不思議な体験をするでしょう☆

このブログを初めてご覧になる方もおられるかと思いますので、まずはミオンパシーとはどういうものかについて、ご説明をいたします。

ミオンパシーについての説明は、こちら(ミオンパシーとは)をご覧ください。

 

あるいは、動画でもご説明をしていますので、文字よりも動画の方がお好きな方は、こちらの動画をご覧ください。
私、北村が説明をしています。

<1日10分で腰の痛みを改善していく!セルフ整体講座の概要>

<体が痛みを感じる原因>

<筋肉のロックと解除の仕方>

 

次回は、いよいよセルフ整体の仕方について、ご紹介します。
お楽しみに☆

※ こんな動画が欲しいというリクエストがありましたら、以下にコメントくださいね。
メールでもコメント欄でもなんでも結構です。寝ずに待ってます☆

 

更新情報を受け取る