セルフ整体(セルフミオンパシー)のページを追加しました

セルフ整体のページをアップしました

こんにちは!エコル湘南の北村です!

先日お客さまから、エコル湘南のホームページをリニューアルしたとブログで見たけど、セルフ整体(セルフミオンパシー)はなくなったの??と聞かれました。

 

そこで「あっっっっっっっっ!!!!!!・・・作ってないですね。。早急に作ります」

ということで今月から、新しくセルフ整体(セルフミオンパシー)教室やセルフ整体を教える人になるためのインストラクター講座のご案内をさせていただければと思い、まずは、ホームページにセルフ整体のページを作らせていただきました!

セルフミオンパシーを習うことで、ご自分の施術を行うことができます。

 

筋肉のロックを解除するのは、私たちミオンパス(セラピスト)はもちろんできますが、大切な人生で使う体をずっと人任せにするよりも、自分自身で解決する技術を身につけてみたくはないですか?

もちろん、自分でやるよりも人にやってもらいたい!という方は、それで良いと思います。私も他のミオンパス(セラピスト)にお願いすることももちろんあります。

ですが、セルフ整体を学ぶことで、より短期間に、かつ施術費用も抑えることができますし、自分の体を自分でメンテナンスできることは、安心感にもつながります。

 

セルフ整体教室で筋肉が本来のやわらかさに自分自身でも戻せる体験をしていただき、自分の生活に必要なのかを判断していただければうれしく思います。

詳しくは、こちらをご参照ください。

 

また、セルフ整体教室は出張でご自宅や、会社、学校などにも伺っております。先日も横浜の新体操クラブのお子さんやお母さんたちに、お伝えしてきました! ハードな練習のメンテナンスに取り入れてくれているみたいです。

 

そして、また別日に今度は横浜にあるとある企業さんの従業員さんにお伝えしてきました!

ある方のご自宅にて開催したのですが、こちらはお子さんではなく、マダムたちがご参加してくださいました。膝が痛い方や腰が痛い方などがいらっしゃいましたが、こちらも休憩時間などに少しずつ取り入れていってもらえるみたいです♪

 

このように、グループでミオンパシーのセルフ整体を学んでいただく方法と、教室にきていただく方法の2つありますので、ぜひあなたにあった方法で日常生活にミオンパシーを取り入れていってみてくださいね。

更新情報を受け取る